Featured image of post スタジオツアー東京2回目レポート|推し活装備で行ったら最高だった話

スタジオツアー東京2回目レポート|推し活装備で行ったら最高だった話

日本列島を寒波が襲ったこの日、人生3度目のスタジオツアー東京へ。今回はSNSで出会ったハリポタ友達と行くことになった。

ハリポタ友達とのツアーということで、今回は遠慮せず全力で我が君推しの装備。夜まで大笑いだったし、深い話もできたし、なにより同じものが好きという共通部分があってマニアックな話で笑い合えるのが最高に楽しかった。

画像

3人いるとテーブルも豪華に

画像

バタービール!!!

画像

友達がいると写真を撮ってもらえる。すごい。

これまで、ほとんど自分の写真がなかったため

持参した我が君ぬいは、思った以上に撮影が楽しかった。

丸善でお迎えして良かった……。

画像

久々の母校ですね!我が君!

画像

うしろうしろ〜!物理攻撃!

画像

久しぶりの談話室はどうでしょうか

画像

子ども時代ですね!かわいいですね!

画像

部下もいますね!部下のほうが衣装凝ってますな……

画像

なにか煮込んだり。ナギニのエキス?

画像

同じ名前のお父さんの墓参りですね!

死因はともあれ、時々親孝行ですね!

画像

ぬいが小さいため、ピント合わせるのが難しかった

画像

おじぎをするのだ!させるのだ!

画像

我が君、マンドレイク嫌がるのかな。

マンドレイク大量に持ち込む戦法もよかったと思う

画像

俺様の杖が4600円で売られているぞ

画像

バジリスクと我が君

ギエーーー俺様じゃないってば

画像

毛髪がない黒服のマネキンすら我が君に見える

画像

我が君が新卒で就職したお店ですね!!

ばっくれましたね!!!

画像

我が君、たくさんいましたね!!ハッピ〜

9時ごろに入場して、スタジオツアーを出たのは19時。

あまりゆっくり移動したという感じはなく(むしろ帰り際、私の電車が間に合わなくなりそうでバタバタしてしまい申し訳ない)、本当にあっという間の10時間でした。10時間!?!?

画像

帰りは駆け足になってしまった………

画像

ナギニちゃんのお見送り❣️

現在開催されている「ハウスプライド」期間中、各寮ノートを買うと名入れしてもらえるため、「RIDDLE」と入れてもらってお土産にしました。トム・リドルグッズ増えすぎてちょっと迷ったんだけど、スタッフさんの名入れのパフォーマンスが盛り上がり(レベリオを唱える)、家でも眺められるので、すごく良かった!迷ってるときに友達に背中を押してもらった。ありがとう最高でした〜これ買うのやめてたらめちゃくちゃ後悔したと思う!スタッフさんに「リドル御一行様〜」と呼ばれたのも最高。こうして日常では出せない、推しへの愛を全力でオープンにできるのも素敵な体験。

画像

スリザリン、品薄だった

画像

名入れには文字数制限があり迷った。トム・マールヴォロ・リドル、名前長っ。店のサンプルはT.M.Rでした。某歌手が浮かぶ…

1人で回るのも、家族と回るのも楽しかったけど、同じ趣味の友達と回るのはやはり格別でした。みんなも映画ハリーポッターを観て、スタジオツアー行こうね。始発じゃなくても朝入場できる地域が羨ましい。茨城にもハリポタ施設作ってください。土地はいくらでもあるよ。

Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。